お気に入りのインテリア雑貨のお店、ノアシス@神戸
レトロポップでモダンなデザインは見てるだけで楽しーだす。。

Thursday, December 23, 2004

シンガポールではちょっと前まで違法でしたね

インドで高校生のフェラチオ・ビデオが流出、大スキャンダルに by Excite エキサイトニュース

ちょっと前まで、シンガポールではオーラルセックスは禁止でしたね。今でも、ホモセクシャル間では違法です。バンジージャンプもチューインガムも禁止。なのに、売春は合法だったりします。
"Singapore set to lift oral sex ban" by Sydney Morning Herald

オーラルセックス解禁に反対の77歳の法務省長官いわく、
「どっか他の国に行って、気の済むまで吸ってちょーだい。上流階級の人はそうしてます。僕は専門家じゃないけど、そう新聞には書いてある。でも、ここはアジアだからね」。
"Judge defends ban on oral sex" by The Age

ちょっと詳しくご説明しますと、一連の行為の中でおこなうなら昔からオッケーだったんです。
オーラルだけで終わるってのが違法で。
なので、あなたは合法です。
確か、そうだったと思います、教えてくれたシンガポール人が自分に都合の良い法解釈をしていなければ。。。